そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

最大級の寒波

ほんと寒いですね!?!?

しかも風が強くてちょっと待って!?って。

京都駅が氷河期になってたけど、

大丈夫なんですかね?!大丈夫じゃないよね。

 

まあ、札幌住んでた頃の方が…とは思うけど、

関東の寒さとはまた質が違うというか、

亜寒帯の寒さの方がそうでもない…

(室内があったかいとか、湿度があるとか、

関東の風が冷たいとか色々、理由はあるけども)

 

いやね、本当はずっと家に籠もりたいところ、

昨日はお客さんとのwebミーティング、

というか、反省会っぽいのがあったので、

出社して、プロジェクトメンバーと

リアルで細かいとこをフォローし合いたかった…

という理由もあって出ていたので、

とにかく帰り道が寒かった。いやほんとに。 

 

昨日は東京でも初雪を観測ということですが、

見てはいないんですよね…夜もちらついた?

そうそう、それで出社したついで?に

↓の件を後輩ちゃんにも愚痴ってたんですが、

「誰かの荷物を断りもなく捨てる」のと

「誰かの荷物を捨てたと嘘を吐いて売りさばく」なら、

後者の方がまだ人間味があるのでは?

という結論になってちょっと笑ってました。

いやまあ、どっちもクズだけど、

まだなんかわかる、という話かな。どうかな。

 

まあ…いずれにせよ戻ってこないですけどね…orz

フリマサイト探すのもちょっと怖ろしい…

でも少なくとも、

「誰かのために発送された荷物」を

断りもなく捨てるようなことは、

誰にでもして欲しくないなと思ってマス!