そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

出ました、'2023春

私、まず「石橋」を「しゃっきょう」って読んでた…

(どうかしてる)(知ってた)

 

や、よここー選外はそんな意外じゃないな。

そもそも東京大会の内容からして、

けっこう二松が堅かったとおもうよ。

今年は打力重視ときくし。

あと難しかったのは近畿?

でも揉めるほどではないよねえ。

東北が記念大会で3枠あるのも影響しそう。

 

ということで北から行こうか~。

北海道は順当にクラーク、

神宮ではあっさりしちゃってたので、

春の脱皮を楽しみにしています。

そろそろ春の北海道勢の活躍が見たい。

 

東北は宮城のライバル対決が2連続で

(宮城大会と東北大会と)

そのまま同時出場は納得ですな。

てか、松陽が初出場なんてことある?と思ったら

現校名でということですね。

古豪の活躍も期待したいところ。

 

関東はそれでまあ↑で書いた。(雑)

サックシーン!は見てないから見たい。

あとヤマガク、春勝ったことないよね?

KOがなかなかしぶといのは良いし、

健大も新しいスタイルも馴染んできたよね。

 

てか待って、私、秋なにしてた…?

延長十回ってどの試合だっけ?(たぶんヤマガク)

関東大会行ったっけ…? (そこから)

日記によると県営大宮ちゃんと行ってた…

記憶が曖昧だな!?大丈夫か??(ダメ)

 

エコスタは行った、うん。超楽しかった。

北陸と気比は楽しみ、面白枠だよね。(ひどい言い様)

東海は3枠だけど今年は順当だった。

まあ去年ちょっとあれだったからね…

てか、トコキクそんなに久々なんだ!

最近、三島に永田監督がきて、

静岡も激戦だよね、頑張って欲しい。

 

近畿は…まあいいや、

彦根そーごーのユニフォームが楽しみです!

や、R正社とほーとくは監督さん代わって初、

ってことなので、どうなったのかな〜。

てか、社ってそんなに久々なの?

なんかそんな気がしないんだけど…

夏見たからだな!凌の弟がいるんだっけ。 

 

光って初めてなの…? あれ?

わりと話題になってたよね…

とりあえず「喜び方を決めてなかった」あたり

あまりに可愛らしい。見たい。(おい)

でもマブチ監督がいないセンバツ寂しい!

もちろんこーちには頑張って欲しい。

 

O分商はまあそうだろうけど、

海☆って春はけっこう久々なの…?

そっか、昨夏強かった印象があるからな。

長崎は良い球場らしいので行きたい。(なんのはなし) 

おきしょーは神宮で残念だったから、

ぜひライオン軍団にリベンジ!で頑張って。

大分はあれだ、鯉の森下君の母校ですな。

 

あ、あと暴力はどんな場面でもアウトなので、

解任はマストだと思ってました。

生徒さんには罪はないので、大変だろうけど、

すっっっっごく頑張って欲しい。

良い試合してたしね…たのむよ、オトナ、

子どもにツケを払わせるようなことしないでくれ。

 

やあ…楽しみ過ぎる…!

コロナ次第ではあるけど、現地に、行くよ!