そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

旅下手

薄々知ってたけど、秋田県広いな…??

 

なお、これまで行ったことがあるのは

角館〜田沢湖秋田市(現地集合の旅)と、

横手(もやしもんツアー)のみです。

「のみ」なのにかぶってないんだよ地域が(笑)

 

で、バスケの街に行こうとすると、

ふつうに秋田市を経由しろといわれてですね…

うん、これはまあそらそうだよね、なんだけど。

例の神社のモデルに行こうとすると、

酒田(山形だ!)を経由しろと言われるwww

Google先生あいかわらず大胆!!

 

距離的にとか時刻表的にはなくないけど、

そもそも、電車の本数が限られているので、

移動距離と行動時間を考えると、

まあ…限界があるよね…というね…

目的がそれだけならいいんだけど、

というより、本来、私は野球見に行くんだよ。

(本末転倒の心意気)

 

一度に留守できる時間はあまり長くないし、

神社はまあ、次に野球見に行くときでよくない?

行くよね、東北大会とかさ。うん。

みたいな考え方でプランを練っています。

なお、練るって程じゃなくて、

行きと帰りと宿泊先を決めるだけ、です。

間は直前に考えるので、いつも行き当たりばったり…

旅が下手クソというか、まあ不得手なんだよね。

 

いや、ネットのおかげだいたい何とかなるし、

社会人になったらお金もあるので、

いざとなれば何とかなるんですよ。(極論)

 

…こうやって出掛けるから下手なんだな。

まあ知ってた!!

とりあえず手配できるところ決めよう。