そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

狩りに出たぜ!!

本日のスパークお疲れ様でした〜。

 

超久しぶりにビッグサイトのイベント

一般参加しましたが…あんなに人いるんだね…?

っていうか、あの数のホモサピみるの、

夏甲子園以来じゃないかしら、みたいな。

(※すごく感心している)

 

いやいや、コロナでどうなることかと思いましたが、

こうして人が戻ってくるのは嬉しいことですね。

でもほんと…赤ブイベントすごい規模になったね?!

っていうかSDすごいね??とか(笑)

今回、何故か東1と東4に別れてて

(オンリのスペース数の関係とかあったのかな?)

ちょっと困りましたが!ほんと!!

でもなんとか獲物を狩りましたよ!(直球)

 

一般参加だと時間を気にしなくて良いのは

ありがたいかなあ…いちおう回れた…

いや、でも実は全部チェック出来てないので、

取りこぼしはゼッタイあるんですが。

あ、新刊間に合わなかったサークルさんある。

まあ…財布も有限だし、通販に期待、とか。

どのサークルさんもきらきらして眩しい!

全部手に取ってみたい!とかはありつつ!!

 

私、紙が好きなので(!そりゃそうだ)

装丁見るだけでも楽しいんですよね〜。

紙とか印刷とかすごいバリエーションでね!

なお、猫舌マットPPを使ってるどじんしは

なかなかないと思うので、

拙宅の頒布物で猫舌体験できます!!(なんの宣伝)

 

ということで、気になる方はいまのうちに…?

ecs.toranoana.jp

今日はナカマさんに面白かったと言って頂けたので、

きっと刺さる方には刺さると思います!

計算するサワキタとかwww 偉いよあの子www

 

なお、今日待機列に向かう最中に一枚。

思わず撮ってみたけど、水平線何処いったwww

ちゃんとカメラ持っていけはよかったな〜。
左側に風車見えるんですよね。(クリック推奨)

秋田にはあれが海岸線にいっぱい林立してます。

あの風景をちゃんと描写したいな…