そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

改めて、こうあるべきな映画化

メガネもう一本買おうかな…

と思っていたので、渡りに船とばかりに

金属フレームのやつを買う気がしてきました。

ちょっと聡実くんっぽいやつを!

そして鶴の傘をね、買うよ!!

 

…なんでもない。

や、昨日は、髪を切って染めるので

コンタクトして外に出たついで(?)に

映画カラオケ!二回目を見たんですが、

原作履修後だったせいか、

更に?解像度は上がったというか、

やあいい映画、だし、いい映画化だなあって(笑)

 

改めて過ぎゆく時と愛の物語だったなあ。

さとみくんの絶唱が絶品です!

『紅』は野球応援でも定番曲なんですが、

ああいう曲だったんだなあ…と改めて。

センバツで聞くことがあったら

「これが…!」と感無量かも知らんw

 

それと、髪切ってもらってる間には

金カム映画の話をしてました。

完璧な実写化できんじゃんよ!!という話をw

担当のお姉さん、他のお客さんからも

よかったですよ!と聞いたそうなんで、

分かる、それはゼッタイ、

しかもちゃんとスクリーンで見るべきです、

と力説してしまった…ฅ(•ㅅ•*ฅ)

 

や、私も4DXで見てみたいんですが!!

なんかリアルすぎて登場人物に殴られてたり

銃で撃たれてる感覚になるっていうからwww

(辺見の気持ちが味わえる4DX…)

それもすごいなwww

なお、改めて土方おじいちゃんと鶴見中尉殿を

強く(本当に強く)推しておきました。(真顔

 

さて、日光記はまた次回かなー。

華厳の滝中禅寺湖になるんだけど、

なんで私の旅行記こんなに長いんだ…?

という謎がですね…無駄話が多いのは知ってる…