そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

謹賀新年 '2020

新年あけましておめでとうございまーす。

 

無事に帰省のミッションを敢行しております。

そういえば地元の国立大学が箱根出るんで、

近所のイOンに横断幕出てたらしいけど、

見るの忘れたのが悔やまれます…

や、本番楽しみですね!!

 

あと実家にいてもやることがないので(おい)

『カツベン!』を観ましたが、面白かったです。

周防監督らしい爽快なコメディで、

なおかつ映画への愛が溢れてたなって。

しかし年末から大正時代づいてるなあ…縁かなw

今年も書けると良いな、大正っぽいやつ。

 

あとはスパークリングワイン1本空けたり、

勢いで(?)初売りに顔を出したら、

えらい匂いの濃いハンドクリームを買いましたが、

(ピンクグレープフルーツの香り珍しくて)

…正月っぽい?!

 

あとは年賀状書きだけだ…(本当

うっかりなに食べSP見ちゃったけども…

頑張れ私…アンナチュラル続き見つつやるか…

対象繋がりでロング・グッドバイ見るかな〜。

正月休みもうちょっとあるので、

積み残しもちゃんと書きたいところ。