そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

地味にノックは進んでいます…

九州全域が暴風域って、

相当な規模なのではないだろうか…と今さら。

九州の友人たちは月曜日はお休みで、

いまは籠城中とのことなんですが、

水害のない地域でも停電とか強風による被害とか、

これから心配ですよね。

そういえば、去年の台風19号でしたっけ、

千葉でゴルフ場のネットが倒壊したやつ、

あれまだ解決してないって聞きましたしねえ。

 

という中ですが、少しノックはやっています。

二遊間まで進みました(笑)

estar.jp

そういえばやっとトオル書いたな!!

地味にカバレッタで彼を書かなかったのが

心残りだったので(入れるところがなかったんだけど)

ちょうど良かったかなとは思いつつ…

 

そうです、このシートノックはこの試合直前です。

estar.jp

ということで、合わせて宣伝もする(笑)

 

あ、エアブーも昨日で終了でしたが、

お付き合いありがとうございました!!

通販はまだぼちぼちやっていますので

(あと数冊はある…はず…)

もし気になるようでしたらぜひ…!

 

でも、そろそろ『夜の烏』は終売しようかと、

思っているのになかなか勇気が出ない!!

さすがに我が子を手放すとなると…ううむ。

とりあえず、今週仕事がぎっちぎちなので、

それを乗り越えたらちょっと考えたいです。

 

あ、あとね、MIU404見始めたら超面白かったので、

なんだろう、その話もしたい(笑)