そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

一年

ほんとね、生きる甲斐を喪ってしまった…

 

と、ひとり灰になってました昨日。

新作エヴァ新劇、公開延期って…。゜(゜´Д`゜)゜。

今やってる超大型業務終わったらエヴァだ!!

と思ってたので、ちょっと目の前が昏く…

 

や、確かにあれだけの話題作なら、

いくら映画館自体は感染リスク低くても

集客はそーとー多いだろうし、

(世界最速先行上映会も中止されましたしね)

内容によっては…や、内容がどうであっても、

ファン同士で集まっちゃう可能性高いから、

仕方ない、しかたないとは思うんだけど…

 

生きる糧が、ががががが。

あ、でもいいかげんSHERLOCK見られるか。

そう思おう、自分…_(:3」∠)_

そうだよまだ麒麟も追いついてないしさ。うう。

 

しかし、今月下旬にはセンバツ出場校発表で、

さてどうなるか…今のところ、

有観客でやる気らしいんだけど、どうかなあ…

いや、やって欲しいよ!!!!

死ぬほどやって欲しいけど、この状況だと、

誰より選手はじめ生徒の皆さんとか

ご家族、スタッフの命が大事じゃん。

判断は難しいよねえ…情勢は毎日変わるもんね。

 

しかし、今日で国内での新型コロナ陽性判定から

ちょうど一年なんでしたっけ?

本当に出来ることがゴリゴリ削られた

喪われた一年なんだけど、あっという間だったような。

色々変わってしまったなあ…

震災よりも範囲が広い分、劇的なのかも。

(もちろん比べられるモノじゃないですが、

なにより世界規模なのでね…)

 

とりあえず自分に出来ることが少ないので、

ちまちま書き進めようと思います。