そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

なるほど、性癖ってこれのこと

週末雨ですかねえ…

まあ夏日ってのも木になるんですが…

関東大会を…どうしようかと…(やっぱりか)

 

や、イベントの前日に野球三試合生観戦、

とかちょっとどうかなって思うけども!

でも翌日は有給取るし!(きっと)

とかもだもだしてます。

見に行ってたら笑って下さい…_(:3」∠)_

 

そうそう、TLでコレ(↓)を見かけて

びっくりした、というか、すっごい腹落ちしたんです!

うわー、なるほどそういうことか!

それで私、書かないんだ、物理的接触

 

私が書いても面白くないよな、なんですが、

それ以上に、たぶんそんなに楽しくないというか、

カタルシスもエロスもないというか。

描写するのが思考回路ばっかりなのは、

触りたいのがキャラの体じゃなくて脳みそなんだ。

私はそのキャラクタの大脳に手突っ込んで、

ニューロンが見てる夢が見たいんだー、まじかー。

 

そんなこともありつつ、今もう、一足飛びで

北のバスケの街にある研究所で起こる殺人事件、

とか考えてるあたり、病気だなって…(まがお

いや、壇ノ浦は書くんですけどね!?

 

物理屋さんが研究会とかでJ▲XA行くんだけど、

能代にあるんですよ、本物の研究所)

物理屋さんならT大柏の葉宇宙研はもちろん、

J▲XAにも関係者はいるであろうし…)

で、T大時代の先輩がのしろ出身で、

地元の工業高校(笑)で生徒会長やってた人で、

たぶん殺されるか容疑者として逮捕される。

(どっちかがけっこう重要だよなア…)

で、そこで先輩の同級生だった、

超強豪バスケ部の元主将と会う話。

 

…と、こういうネタは一瞬で思いつくんだなあ。

や、先日書いた「人でなしの恋」で一番、

書いてて面白かったの、古谷さんなんですよね…

まあ私ならそうだよな、って感じですが(笑)

でもこれはちょっと面白そうなので、

隙間があったら書くかも知れないです。(真顔

 

しかし、これまた右腕出て来ないなwww

おかしいなー、まああれだ、

とりあえず壇ノ浦書きながら考えます…?

能代、実際に行くかも知れないしな〜。