そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

エアコンの試運転をしないまま来てしまった…

 

のですが、こんな日(今年初真夏日予想)なんで

ごめんね、と思いながらスイッチONしました…

ホコリっぽかったよwww ごめんよ三毛猫www

三毛猫はエアコン好きじゃないんだけど、

この部屋、日当たり良すぎてほんっと暑いんだ。

 

と、心を紛らわせて居るのですが、

TLに殿絵やら名場面やらが溢れていてですね…

こんな素晴らしき世界に…。゜(゜´Д`゜)゜。

なんか色々、心の整理がつかないというか、

あまりに残念でなんとも…言えないなあ…

円盤買っておいて良かった…

 

なんていえるかばかやろう!!!!!

 

こんな残酷で悲しいことってあるか?!?

とりあえず丸を見始めるべきか。

うーん、平家物語アニメと犬王にするか。

あー、博物館行くかな。(なにがどうした) 

 

自分自身のじゃないけど、

誰かの人生の淵を見るのは、酷く辛い。

しかも、私自身が知っているのは、

その人そのものではなくて、

その人の生み出した仕業でしかないから余計に。