そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

常にノープラン&お知らせ

旅のプランをちゃんと立てる方には

信じられないかも知れませんが、

私、だいたいまず行き方を調べるのも直前です。

まあ、特に同じ地域、行ったことがある場所だと

だいたい疎かになりますよね…

 

って、疎かになりすぎだよな、何してんだ。

明日だって!(実話)

そして日光行くのは20年ぶりくらいだ!!

や、高校生ぶりだから四半世紀は経っているwww

改修したんですよね、東照宮

陽明門、めっちゃきらきらだって話を聞いた、

のは、もうコロナ前どころから平成では…?

衝撃的ですね。(お前の記憶力がな)

 

そしたら、いい時間の特急(全席指定)が満席で

え、まさかの辿り着けない…?

と呆然としているところです。どうしよう。

 

あ、改めて明日のイベント参加のみなさま、

どうぞご武運を!羨ましい!!(正直)

ナカマさん宅に拙宅の頒布物があります〜、

沢深SS付きペーパー、のはずが12Pもあるけど

温泉卵の話と怪談が読めます。(ほんとう)

というか、私も行きたかった…_(:3」∠)_

ナカマさんちのイチノと稔とフカツがたまらないのと、

とりあえずサワキタが不憫で可愛いwww

あとチョコ渡すならカータとのべべです。

 

じゃなかった。

そして私は頑張って現地に辿り着きます、

鈍行で行けるってジョルダン先生が仰っている!

宇都宮駅で朝ご飯だろうか。頑張れ私。