そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

神奈川ダービー

杜の都に来ています。

 

そしてうっかりM屋さんと野球見ました。

わたなべくん初勝利おめでとう!!!!!

おばちゃんちょっと感動した。

まあビール1Lくらい飲んでたけど。

 

しかし、まさかの慎之介vs藤平君で、

わたなべ先生勇退の神奈川大会じゃんとwww

(藤平君のほうは「あー、今日の先発かー」

ぐらいに認知してたんだけど、交流戦で、

まさかの慎之介が先発とか衝撃的じゃん!!)

いやもう…胸熱ですよ…或る日のハマスタ

愛してるよwwwwwwww

凌もそろそろ一軍戻って来てね。

 

しかし、いつか泣き崩れた慎之介も藤平君も、

りっぱに一軍のマウンドに立ってるなって…

生きてて良かった…。゜(゜´Д`゜)゜。

しかも、最後はクローザー松井仔犬だし、

神奈川ダービーだったな。

途中はセンバツ優勝投手タカヤ(五番打ってる)

尾張のエース・リリーバーせんとくん(ふじっしー)

夏大準優勝の内くんまで見て(おっくんの後輩)、

なんかもうキラッキラだったね。

 

見られて良かったね…おめでとう私…。゜(゜´Д`゜)゜。

唯一の失点は瑞海アクスタ&アクキーを忘れた、

という衝撃的なミス…_(:3」∠)_

いいよ、また来ればいいんだろ、東北…ฅ(•ㅅ•*ฅ)

 

ということで寝ます。