そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

雨女の極み

や、ここで発揮しなくても良かった…

明日は秋田に行けません!!!

 

まあ…災害級っていうからしょうがないよね…?

新幹線が二日連続で運休しました…_(:3」∠)_

しょうがないですよね、知ってた。

今日は掃除しつつていきょーと関一の初戦見て、

駿御大の新作見てビール飲んでました。

元気です!!!😭😭😭

 

…負けないぞ!!!(なにに)

あまりにあまりなので明日は関東の球場行くよ…

行くよ、行くともさ。

死ぬほど暑そうですけどね!?37℃ってなに!?

 

しかし、去年は飛行機に乗り遅れたり、

財布を忘れたまま新幹線で甲子園まで行ったり、

乗るはずの新幹線が運休したり、

新幹線に乗り遅れたりしていましたが、

今年はセンバツが雨天順延になったり、

(しかしプランBは大変たのしかった)

そしてJ▲XAのノシロ実験場では事故、

災害警報級の大雨で新幹線二日連続運休と、

なんか役満じゃないかと思いつつ…

生きてるだけでもめでたいですけどね?!!

 

はー。

秋田リベンジは秋大かなあ。頑張れ私。

それにしても、御大の新作見たんだけど…

誤解を恐れずに言えば、駿のごった煮、というか。

いや、それを狙ってつくってるなあ…

ってると思うんだけどどうだろう。うん。

 

そして、あの米津氏の主題歌がレクイエムっぽくて…

みんな、作品の解釈で米津氏に負ける現象(笑)

が話題になってるけど…鎮魂歌って縁起でもない、

みたいになるような…まあいいか…

 

とりあえず明日頑張って球場行きます。

ある意味、酸っぱい思い出ばかりの球場に!