そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

進捗と部活

書いてみたら、あんまり怪異に遭ってないな…

 

ということになっていますが、

元々がスポ根漫画なんだから怪異には遭わない。

でもちゃんと理科の授業はやってます。

何が何だか分からない新刊になりそうですが、

まあ記念で(?)作るんだから良いか。

 

あとはサイズを迷って…

いや、文庫にしたらそこそこのページ数になるので、

さすがにちょっと、ってことでB6かなあ。

青年漫画サイズ好きなんですよ。

文字少し小さめに出来るので、

A5とあまり変わらない文字組でできるはず。

小説だと読むのに時間掛かったりするので、

これくらいのサイズで軽い方が楽だと信じてますw

 

ということで、だいたい書き終わった、はず

なので文字組に流し込んで推敲、

あとは扉、目次、奥付と調整ページ、

ページ数カウントで色々決まるはず。

いや、スケジュールに余裕はあるんだけど

(もともと9/4のwebオンリ向けであった)

早く終わらないと…秋季大会が始まってしまう。

(真顔)(秋季リーグもある)(本気)

ということで、今のうちに!

 

でもザファ終わる前にあと一回はみたい。

まあそう…IMAX見てないからそれかな…

でもそれだとコートサイドの映像は観られない。

いやまあ同時配信回見たんだけどもwww

週末、展覧会行かないと帰りに行くかな。

もはやほとんど部活のようだよ、知ってた(笑)

 

えーと、がんばります。

(なにを? 生きるのを??)