そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

行く年来る年 '2023

紅白は洋ちゃん、てんふぃー(&ザファ映像)、

メイ博士が見られたので、満足です。

その後はゴローさん見てました。

…お腹が減るんだよね、あれ。

 

しかし、昨日はいいだけ呑んだので、

そのまま適当に寝て、朝ちゃんと起きて?

ちょっとお正月用の料理して、

実家に帰ってきた(猫はお留守番)のですが。

今年新調した重箱が、両親に使い捨てだと思われて、

なんと廃棄されていたことが判明したので、

非常に哀しくなっています…高級品ではないけどさ。

在りし日の姿(今年の元旦)

もう一度買う気にはならんなあ…

 

そして、全てのやる気を失いましたが、

年賀状は作らないといけないので(?)

一年分の写真から発掘してデザインしてました。

でもあれね、デザインするより書く方が大変で

毎年、けっこう時間をかけてやっています。

書くのは好きなんですよ、大変だけど…

 

じゃなかった。

2023年はとにかく…ザファでしたかね。

久々にどっぷり、みたいな沼だったなあ…

しかも、沢深って、

私がこれまで経験したことがない規模の沼というか、

もう全然、対岸が見えないね?!みたいな感じで、

えーと、まだ溺れてます。

なんせグッコミのお宝でさえ3/4触ってない。

まあ、今後は基本ROM専になるので、

のんびり読ませていただくんだ〜💖

 

…うん、はい、文学フリマ京都の準備もします。

あと2024年5月の東京(抽選当たれば)と、

札幌は出てみようかな〜と思ってマス。

ようやく(?)ホームに戻りますので。

お時間あるときにお付き合いいただければ幸いです。

 

あと、三毛猫が元気で本当によかった。

ということで、皆様もよいお年を!